当てろよ

さいたま市浦和区消費者金融アイフル浦和店」で23日午前4時半ごろ、警備会社の110番で署員3人が駆けつけ、浦和署員が現金自動預払機(ATM)を壊している男を発見。男が体当たりしバールで殴りかかってきたため、署員の1人が警告し、男の足元に約2メートルの距離から拳銃を2発発射した。弾は命中せず、男は逃走した。

威嚇射撃ではなく、足を狙って撃ったらしいんだが...。2mの距離なら当てろよ、素人じゃないんだから*1
『足を狙って外れました』ならまだ良いんだが、『威嚇射撃のつもりが胸に当たって死亡』とかなったら、まずいだろう。ちゃんと狙ったところに当てようよ。

*1:射撃訓練はしてるはずだよな