1次会

大須観音までいくと、id:StinkyVice以外は全員そろっている。6人中5人が時間通りに来るなんて珍しいな。
で、しばらくすると怪しい人物が現れる。……って、なんだよそのド派手な金髪は。こんな怪しい集団で*1月天*2へ行くのか、入店を断られるんじゃないだろうか(^^ゞ。
月天は2,500円のコース+飲み放題(1,500円)で予約をしておいたんだが、ちょっと料理が物足りない。ケチらず3,500円のコースにするか鍋コースを頼んどくんだったorz。飲みの方では十分に元は取れてるんだけど。
帰り際にKさんが巫女さんに「写真撮っていいですか?」とか聞き出す。撮影禁止っすよ、ココ。ってか、そんな典型的オタク行動をとらない、あんた。

*1:一人一人が十分に怪しいんだが、6人セットだと怪しさ数十倍。

*2:寿司と酒 十六夜(いざよい)