口先だけなのは分かってたけど

衆院選公示を前に、6党党首による公開討論会(日本記者クラブ主催)が29日、東京・内幸町の日本プレスセンターで開かれた。

小泉首相自民党総裁)は衆院選での獲得目標議席について、「(過半数の241議席に)1議席でも欠ければ退陣する」と述べ、自民、公明両党で過半数の241を1議席でも下回った場合は退陣する考えを強調した。

Google News 関連記事
えぇっと、康夫ちゃんは逃げました。
あんた、新党結成直後に『知事と代表の両立は可能』とか言ってたよな。んで、たった一週間で、知事の公務を理由に代表としての仕事を放棄ですか。
まぁ、康夫ちゃんにまともな討論ができるわけはないし、いつもの記者会見みたいに意味不明なことをほざいてると、志位委員長あたりにコテンパンにされて終わるだけだろうけどね。