内緒ですか?

自民、民主、公明、共産、社民、新党日本6党の政策担当者らによる討論会が31日午前、東京都内のホテルで開かれ、若手論客らが郵政民営化の是非や少子化対策をめぐって丁々発止の議論を繰り広げた。もともと民主党自民党との党首討論を申し入れたが、自民党が「他の政党に不公平」と断り、代わりに「逆提案」したもの。ただ、一般公開ではなく、聴衆は報道関係者らに限られたうえ、国民新党は出席できず、全党そろい踏みとはならなかった。

Google News 関連記事
読売新聞の記事によると、民主党の公約は
民主党福山哲郎政調副会長は同党が掲げる郵便貯金の規模縮小に関して、「政権を取ったあかつきには700万円の限度額引き下げに関する法案は出す」と語った。』
在日米軍基地再編については、民主党前原誠司「次の内閣」防衛担当が「(民主党としての)再編案はある。与党になったら、具体的な地名を挙げて再編に取り組む」と述べた。』
だ、そうだ。
なぜ国会会期中に法案を出してくれなかったんでしょうか?今すぐに具体的な再編対象の地名を挙げてもらえないのは、なぜでしょうか?
……………………まさか『実はまだ考えていない』なんてことは……………………ないよ……………………ね……………………。