フザケルナ

民主党は23日夜、ライブドアの送金指示メール問題で辞職の意向を示した永田寿康衆院議員の扱いをめぐり臨時役員懇談会を党本部で開き、対応を協議した。しかし「永田氏は冷静に判断できる状態になく休養が必要」として結論を先送りした。この後、鳩山由紀夫幹事長は記者団に対し、数日中にメールの信ぴょう性を高められなければ、執行部の責任問題になるとの認識を示した。

Google News 関連記事
自分自身の軽率な行動が原因で批判をされてるのに、「精神状態が不安定」だから入院。自分の言動にすら責任を取れないような奴が、議員なんてやってんじゃねぇ。
で、永田以上の大馬鹿が鳩山。『国民に(メールの)信憑性が高いという思いを与えてしまった。』って…本気でそう思ってるんだとしたら、国民を馬鹿にしすぎ。