大騒ぎすることではないが

朝日新聞社の秋山耿太郎(こうたろう)社長の長男が、薬物事件で有罪判決を受け、執行猶予中に大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕されていたことが28日、分かった。合成麻薬MDMAを使っていたことも分かり、東京地検は同日、大麻取締法違反と麻薬取締法違反(使用)の両罪で起訴した。

Google News 関連記事
『自称フリーテレビディレクター』って、なんて胡散臭い響きなんだろう(笑)。
ま、この件については、クスリをやってて捕まった馬鹿が、たまたま『大手新聞社の社長の息子』だっただけで、その社長本人は全く関係ない。そこんところはちゃんと認識しておく必要はある。
ちなみに、各社の記事の中では朝日新聞の記事が一番内容が薄い。別の事件で有罪判決を受けて執行猶予中だったこととか、知らないはずはないのにねぇ。