勘違い野郎

ソフトバンクモバイルは11月17日,同社が10月26日から導入した新料金プランの加入者に対して,10月末までの基本料などを請求しないことを決めた。対象となる料金プランは,「ゴールドプラン」,「ブループラン」,「オレンジプラン」の3種類。10月末の受け付け手続きで,ユーザーを待たせたことに対するお詫びの措置としている

Google News 関連記事
あのトラブルで一番迷惑をこうむったのは、トラブルのせいで手続きができなかったユーザーだろうが。そういう人たちを無視して、何がお詫びの措置だ。
そもそも、年間割引を利用してて10月に解約すると解約手数料がかからなかったユーザー*1は、あのトラブルのせいで余計な出費が必要になったりするんだが。

*1:俺がそうだ