遠征

朝、id:StinkyViceから電話。
某独裁者id:signeから、『酒を用意してやるので、俺様の引越しを祝いに来るが良い(意訳)』との命令があったとの事。
って事なんで、午後に待ち合わせをして、つまみと嫌がらせの酒を用意して東京に向かう。
御殿場あたりに差し掛かったところで、『町田付近から厚木付近まで13kmほど渋滞』との情報があったので、足柄のサービスエリアで休憩と食事をして様子を見ることに。
…足柄を出るときには渋滞が20kmに伸びてたよorz。仕方が無いので、秦野中井で降りて一般道を行くことにする。
当初の予定では20:00頃到着の予定だったんだが、結局21:30に到着。が、駐車場を探して付近をぐるぐる回った挙句、合流は22:00ごろになる。
そこから酒を飲みながらMAGEのキャラメイク。