なんか変

ショッピングセンターで変なものを色々見つけた。

日本料理らしい


センター内にあった鉄板焼き屋の看板。ローマ字と漢字、英語でメニューが書いてあるんだが、上から2段目・一番右端には漢字で「牛丼」と書いてある。が、ローマ字では「NIKU SOBA」。でもなぁ、写真はどう見てもうどんなんだよなぁ。しかも、上に乗ってるのはローストビーフみたいな薄切りの牛肉。

ぉぃぉぃぉぃ


C-3POが民芸品の店で出迎えてくれました。頭にかぶってる笠が妙に似合ってます(笑)。

どこだよ


旅行会社のポスターと思われる。…どこの城だよ、これ。
ちなみに、左下の着物の写真の下には、『浴衣』と書いてある。