いいかげんにしろ

宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事が16日の定例記者会見の冒頭、「定例会見って必要ですか」と報道陣に問いかけた。「物事が起きた時、その都度やればいいんじゃないか」という知事に対し、報道陣は「県政運営の考え方を県民に伝える場として必要」などと主張。議論は平行線をたどったが、最終的には知事が「必要ならやりましょう」と引き取った。

Google News 関連記事
相変わらず特権意識丸出しのマスコミもバカみたいだが、東国原知事ももう少し考えたほうがいいと思う。
ローゼン閣下のように、『新聞記者には言わない』というのも一つの手だろう。
ところで、外務省の記者会見のページは、文字サイズを「小」にすると非常に読みにくい。何とかしてもらえないだろうか?