狂ってる

バージニア工科大学銃撃事件の実行犯、チョ・スンヒ容疑者(23)が、犯行に関する心境を述べたビデオなどを米NBCテレビ(本社ニューヨーク)に郵送していたことが18日、明らかになった。小包は犯行当日の16日に学生寮での最初の銃撃後に投函(とうかん)されており、凶行の合間にメディアに存在誇示を図った異常な行動が米社会に衝撃を与えている。

NBCによると、同社に小包が届いたのは17日午後で、18日午前に開封された。大学のあるブラックスバーグの郵便局から送られ、事件当日の16日午前9時1分の消印があった。

Google News 関連記事
「壊れてる」といったほうがいいか。
いろんな記事を見る限りでは、日本海の西側の半島に住んでる民族によくいる「自意識過剰な被害妄想狂」なんだが、ここまで狂ってると個人の資質の問題だよなぁ。