つまらん

安倍首相と民主党の小沢代表による今国会初めての党首討論が16日、行われた。

昨年11月8日以来で、通常国会では召集から約4か月後と最も遅い開催となった。小沢氏は教育、格差などの問題に触れ、首相の姿勢をただしたが、首相は改革の実績を強調し、すれ違うばかりで終わった。

「政権を渡してもらえば(地方分権を)実現してみせる。口だけで政府を批判しているわけではない」(小沢氏)

「政府・与党の責任を、言うだけでなく、きっちりと果たしていきたい」(首相)

Google News 関連記事
って事で、仕事に行きたくない気分だったんで、サボって党首討論でも見ようかなぁと思ってたんだが、サボるわけに行かないレビューが有ったんで出勤。
どうやらグダグダだったようなんで、見る必要は無かったか。